丸の内でタイランチデート☆

◆いつも美味しそうな献立が魅力的で、ちょこちょこ真似させていただいている
  tabirinさんと丸の内でタイランチデート♪

  tabirinさんとは半年くらい前haru先生のレッスンに参加したときにお会いして
  ブログを教えていただき、拝見したら私が前からお邪魔していたブログだった!
  というなんとも不思議な出会い。

  いただいたのはこちら・・・(携帯写真)
c0070642_8262142.jpg

エビとキノコのスパイシーハーブサラダ
トムヤムクン
タイ風ココナツカレー(ジャガイモのイエローカレー)
タイ風ライスヌードル
紅茶のブランマンジェ


  どうしてもアジアンな気分だったので、嬉しいメニュー♪
  トムヤムクンが美味しかった~☆
  体重増加中なのに、デザートまでしっかりいただいてしまいました。

  ランチをしながら沢山お話をして(私はほとんど食べ物の話してた気が・・・)
  お買いものにも付き合っていただいてしまい、しっかりお腹もナデナデしてもらって、
  とっても楽しいひと時を過ごすことができました♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックいただけると嬉しいです☆





tabirinさんお手製のジャムをいただいちゃいました。

c0070642_19412315.jpg

  いちぢく&カシスのジャムと黄桃のジャム♪
  (写真があまり綺麗じゃなくて・・・ホントはもっとキラキラ☆でキレイなんです~)

  次の朝まで待てず、夕飯前にこっそり・・・
  どちらもとっても美味しかったです~ ><
  ヨーグルトにも、朝食用のイングリッシュマフィンにもぴったり~

  ありがとうございました!!
        &
  ごちそうさまでした!! ^^
[PR]
by petit-squirrel | 2008-09-16 23:26 | ◆Eating Out
<< マタニティ・アロマセラピー② 体重増加 >>