はじめましての丸の内ランチ☆

◆ちょっと日付を戻して・・・

  ブログで出会った素敵なchiyoさんと、ランチのお約束。
  新丸ビルPoint Et Ligneにて、大人ランチです。

  実は私、新丸ビルに入るのははじめて・・・ ミッドタウンも未訪・・・(汗)
  丸ビルとは違って落ち着いていて雰囲気良い~♪

  お店の前で待ち合わせした方は・・・すらっと背が高くて素敵☆
  あぁ、ちんちくりんな私でスミマセン。。。

  外からは見えなかったPoint Et Ligneのバール(カフェじゃないのね)、
  ピンクの壁と煙突??がとても印象的で、またまた大人な雰囲気。

 
c0070642_2011422.jpg


  パンはもちろん、合わせバター(この日はトマト)・鴨の脂・パイナップルのコンフィも
  すべて美味しく、でも意外とビーンズ系が多くて食べきれず・・・

  それより何よりはじめましてなのにつきないおしゃべり。
  11時半くらいに入って、ほかのお客様は2回転くらいしていたような・・・
  とーっても楽しかったです☆
  おバカっぷりに飽きずにつきあってくださってありがとうございました♪

  ブログで拝見していた指輪と鳩の箸置きも発見!!
  あまりの可愛さに真似っこしちゃおうかと思いましたが・・・決められず断念 ><

  おまけに・・・CAMPERでたまたま見つけたサンダルを購入してしまい、
  帰りにパンを買おうと思っていたのに買えず。

 



c0070642_20145711.jpg


  こちらも気になっていた錦豊琳のかりんとう。
  いただいてしまいましたー ありがとうございます!!
  おつまみにぴったりで、ひとりでボリボリ・・・止まらなくなります~

c0070642_20174817.jpg


  こちらは私がお持ちしたARINCOのミニロール。自分の分も・・・(--;
  卵白だけを使った生地はしっとりもっちり。丸ビルに限定オープン中です。
  可愛いのか可愛くないのかよくわからないイラストがナイス。
[PR]
by petit-squirrel | 2008-07-18 20:01 | ◆Eating Out
<< 今日は戌の日② 妊婦さんがいっぱい☆ >>