表参道デート☆

◆蒸し暑~い週末、旦那さまと久々にデートしてきました☆
 
  結婚してからの週末の過ごし方・・・車でお買い物、くらい。
  しかもほとんど生活用品とか、食料品とか。。。
  なんだか悲しくなっちゃうけど、特に疑問を感じず。

  それが、今回は表参道。

  オープンカフェ(ちょっと暑かった)でランチして、コンサートに行って、
  お散歩して、お店をのぞいて、ディナーして。。。

  いつも表参道に行っても目的のお店にしか入らなかったりしますが、
  今回はぶらぶらと。

  ぶらぶらしていたら、SABONができていました。
  天然素材を使ったバスグッズ(石鹸、バスフォーム、ローションなどなど)のお店。
  グランドオープンは7月8日ということで、この日はお花沢山と、業界人(?)らしき人が。
  落ち着いたら、また来てみよーっと。




  お目当ては、こどもの城でのマタニティ・コンサート

  実は私、妊娠5ヶ月に入った妊婦になりました。
  しばらくつわりに悩まされ、今でもだるさと頭痛に悩まされ、すっかり出不精に。

  この日も体調は良いとは言えず、外も暑いし、どうしようか迷ったのですが
  生演奏(ヴァイオリン・ピアノ)を聞くこと自体ものすごく久しぶりで、うっとり。
  音楽だけでなく、絵本と音楽のアンサンブルやお医者さまのお話や体操など
  旦那さまも飽きない内容。やっぱり行って、良かったです。


  自分の体調が把握できず、突然の予定変更・キャンセルなど
  沢山の方々にご迷惑をおかけしました m(_ _)m
 
  2ヶ月ほどほとんど外出しなかったら、体重はあまり変わらないものの体脂肪が
  今まで見たことのない数値に。 ><

  今月、無事安定期に入ったのでこれから徐々にできる範囲で
  動いていこうと思います☆
[PR]
by petit-squirrel | 2008-07-07 09:40 | ◆妊娠生活
<< ホシノでワッフル 話食い >>