人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年前

◆2年前の今日、結婚しました。

  もう2年?いやいや、まだ2年。なんだか5年くらい経っているような気分。

  入籍日は別の日ですが、私たちにとっては式を挙げた今日が結婚記念日。


  ちなみに、2年目は綿婚式だそう。(もしくは"わら婚式"。わらですか・・・・)

  まだまだひよっこ夫婦。 両親を見習って、これからも仲良く、協力し合って

  ダイヤモンド婚式まで頑張りますよ!!


  平日の今日、あいにく、旦那さまはお仕事で遅いのでお祝いは週末に。

  どこに連れてってもらおうかな♪
 

  そういえば昨日、義妹ちゃんが作ってくれたケーキでプチお祝いをしたのでした。
 
2年前_c0070642_2159851.jpg

  美味しかった♪





2年前_c0070642_2119841.jpg

by petit-squirrel | 2008-06-24 21:30 | ◆New(lywed) life
<< 話食い プリン? >>