人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前に作ったもの。

◆だらだらと過ごしているうちにGW終了。

  本当に何もしなかったので、GW前、かなーり前に作ったものを。

GW前に作ったもの。_c0070642_811930.jpg

【そら豆とジャガイモのパスタ】

  ミラノにお住まいの素敵なこの方の、"今日のパスタレシピ"から。

  美味しい!!美味しいです!!!
  今まさに旬のそら豆と新じゃががぴったり☆ このあと2回ほどリピートしました♪

GW前に作ったもの。_c0070642_8132952.jpg

【苺のムース】

  この時作って色の抜けてしまった苺コンフィを使って簡単ムース。
  ホントに簡単で美味しかった☆

GW前に作ったもの。_c0070642_816381.jpg

【カップケーキ】

  Cuocaのイベントで。
  カップケーキ、人気ですね~
  でもこのデコレーションは、甘すぎた・・・ そしてヘタ過ぎた・・・
  おうちに持って帰って、はがして食べました。。。
 
  カップケーキはやっぱり可愛さ・美味しさ・安心さ(?)でダントツ!!なNY Cupcakes
  が一番好きかな~





NY Cupcakesのカップケーキ。

GW前に作ったもの。_c0070642_8272325.jpg

叫びたくなるほど、可愛い♡

by petit-squirrel | 2008-05-07 07:20 | ◆Cooking
<< 理路整然 GW真っ只中☆ >>