人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW真っ只中☆

◆でも我が家は全く関係なし・・・

 ですが、先日唯一のイベントBBQをしに海の公園へ。

  海の公園といえばやっぱり、

GW真っ只中☆_c0070642_19372024.jpg


  朝10時前に到着した時はまぁまぁの混み具合だったのが、12時には5倍くらいの人に。
  こんなんじゃ、浅利なくなっちゃうんじゃ??と思うほどの人でした。。。

  海の公園、学生時代はちょこちょこ来ていたものの、横浜を離れてからはご無沙汰。
  ここのバーベキュー場は予約制ですが、ちゃんとしたウッドテーブル&チェアがあって
  コンロも借りれるし、洗い場もあるので結構オススメ。

  ここ以外ではBBQできないのでBBQしたい人は予約するしかないのですが・・・





◆BBQでは・・・

GW真っ只中☆_c0070642_19455673.jpg

玉ねぎ焼いたり・・・

GW真っ只中☆_c0070642_19462695.jpg

自家製味噌をぬって焼きおにぎりにしたり・・・

GW真っ只中☆_c0070642_1947542.jpg

走ったり・・・(笑)

GW真っ只中☆_c0070642_19472286.jpg

バドミントンしたりして遊びました☆


◆ここでは鳶がとても多く、襲われているグループがいくつか・・・

  きっとエサあげちゃったんでしょうねぇ。。。遠くから見ても怖かった~

 今回は女子主導のBBQ。いつものBBQとは違ってヘルシーで美味しかったわ☆

  友人たち、アレンジありがとね♪
by petit-squirrel | 2008-04-30 19:53 | ◆Eating Out
<< GW前に作ったもの。 Photo Workshop #2 >>