人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Workshop #2

Livingroom Cafeでの写真のワークショップ2回目。

  前回からかなーり間が空いていましたが、
  なんとか宿題のポストカードも持参。

  2回目の今回は、宿題で撮ってきた写真(40-50枚??)の中から3枚選び、
  フォトパネルを作るというもの。

  写真は先生が選んでくださいますが、他の方の写真も見せていただきました。
  みなさま、写真がとっても素敵!!思わずうなってしまいました。
  スタイリングから、構図から・・・ うぇーん、私のやり直してきていいですか??
  という気分になりました。。。

  デジイチ欲しい!!と思っていましたが、いやいやこれはカメラ云々の次元じゃないな、
  と再認識。自分のセンスのなさに、トホホ・・・でした。

Photo Workshop #2_c0070642_21575372.jpg


  ポストカードを貼って、完成!! 横長のパネルが今回つくったもの。
  みなさん素敵です~ >< 




◆ちなみにワタシのはこちら。

Photo Workshop #2_c0070642_2244730.jpg


  ちょっと写真小さめで・・・(笑)

  早速おウチに飾ってみました☆賃貸なので、画鋲がうてる場所が少ないんですよね~

  なんだかんだ言って自分で作ったものは愛着わきます☆


  あー、もっと写真撮らなきゃ!! センス磨かなきゃ~!!!
by petit-squirrel | 2008-04-22 23:47 | ◆Art・Craft・Handmade
<< GW真っ只中☆ マダムな昼下がり? >>