人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムな昼下がり?

パンレッスンでご一緒させていただいている玲子先生のサロン、
  Salon de Rにお邪魔してきました☆

  とーっても広くて、季節のお花が咲くお庭がある素敵なお家。
 お庭を見た瞬間から、
  "アフタヌーンティー♪アフタヌーンティーー♪♪"と、テンションアップ。
  (お料理のレッスンで、アフタヌーンティーしにきたのではありません・・・)

  ワールドワイドに活躍される先生、お顔もとっても広くて、楽しいお話はつきません。
  お料理も、あれこれ聞きながら、あっという間に完成☆

マダムな昼下がり?_c0070642_2057545.jpg

  素敵なお庭を見ながらのランチは気持ちい~い♪
  もちろんテーブルのお花はお庭のお花です☆

  メニューは・・・・

  ◇ 冷たいプティ・パスタ
  ◇ たことわかめのサラダ・味噌ドレッシング
  ◇ チキンのセサミ焼き
  ◇ 海老とアボガドのカレー 
  ◇ グレープフルーツゼリー
 
  すべてこれからの季節にピッタリの、お家用にもお客様用にもばっちり☆なメニュー。
  海老とアボカドのカレーも、意外とエスニックさがなくって旦那さまにも
  喜んでもらえそう♪

  なんだか写真がいまいちだったので・・・ デザートだけ ーー;

マダムな昼下がり?_c0070642_2172068.jpg


  キラキラ~☆*:.なグレープフルーツゼリー・アングレソース。。。
 
  さわやかなのに、満足感たっぷり!!な、夏にピッタリのゼリー。

  野菜たっぷりでヘルシーなメニューと、先生のご出張先でのお話や、
  ご一緒させていただいた方々の楽しいお話に沢山刺激を受けました☆

  特に先生のNY話・・・面白すぎて涙が~!!
  先生には、色々な神がついているんだと確信しました☆

  先生、ありがとうございました!!
  Sさま(Nさま)、ご一緒させていただきありがとうございま~す☆
by petit-squirrel | 2008-04-22 21:20 | ◆Cooking
<< Photo Workshop #2 ベーコン買って・・・ >>