人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

◆気持ちよく晴れた週末、伊豆に行ってきました。

  私の実家が『ほぼ伊豆』な場所にあるので、いつもは実家に帰って
  そこから日帰り温泉など行くのですが、今回は温泉オンリー。

ドライブ日和_c0070642_11154831.jpg

伊豆、桜はもう散っちゃったかな?と思っていましたが
標高の高いところはまだまだ。
青空に桜が映えて、まぶしいくらい。

ドライブ日和_c0070642_111615100.jpg

小さな温泉街の小さな海岸
人も少なく、水もきれいでのんびりお散歩

このまま砂浜にごろんと横になりたかった~

美味しいものを沢山食べて、温泉で癒されて、
それほどのんびりはできなかったものの、
リフレッシュ☆

ドライブ日和_c0070642_11162991.jpg

小腹が空いてきたころについたのが熱海。

熱海に行くたび行ってしまう、昭和21年創業の老舗洋食屋スコット。
新館は何人も待っていたり、「デミグラスソース終わりました」の
はり紙がよく貼ってありますが旧館ではまだ席もデミもあったりします。

ビーフシチューはナイフがいらないくらいの柔らかさ☆
ハンバーグも美味しかったですが、コロッケも気になります。


◆春休み最後の週末で混んでいるかも??と思っていましたが、それほどではなく
  このあと素敵な新築のおうちにお邪魔して、またまたお腹いっぱいになって帰宅。

  一番混んでいたのは・・・首都高でした。

  葉山にも近いうちに絶対リベンジ!!
by petit-squirrel | 2008-04-06 23:59 | ◆Travel
<< 4月9日、今日は何の日? さくら >>