はじめましてのアフタヌーンティー☆

マンダリンオリエンタル東京のオリエンタルランジ。

c0070642_2161039.jpg


  あいにくの空模様でしたが、景色のよい38F。

  こちらで、はじめましてのアフタヌーンティーをいただいてきました。

  いろいろな偶然と縁があってお会いすることになったお二人。

  なんだか不思議な感じ。

  でもとってもとっても楽しみで、
  ダイエットしなきゃー!!とか、ちゃんとお化粧しなきゃー!!!とおもいつつ、
  一つもできずにお会いすることになってしまい・・・ちょっと後悔 >_<

  しかもデコっぱちだったし(涙)

  紅茶やアクセサリーのお話で盛り上がりつつも、自分が何を話しているのか
  わからなくなってしまった私。

  おかしな人だと思われてしまったら・・・悲しいわぁ~

 



◆1プレートずつコースのように運ばれてきます。

c0070642_21101897.jpg

サンドイッチ三種
右のはスライスしたバゲットの上にマンゴチャツネ・ブリーチーズが。
マンゴチャツネがオリエンタル☆

c0070642_21104321.jpg

プレーンスコーンとチョコレートスコーン
とってもいい香りのスコーンはふんわり・しっとり。
パッションクリームが美味・・・

c0070642_21223571.jpg

お口直し
ベリーのムース・ベリーソース・ライチゼリーが3層になっています。
さっぱりしているけど濃厚で、、、もう一口いただきたくなっちゃいました。

c0070642_21122482.jpg

プチフール
ギモーヴ・マカロン・フォンダンショコラ
ストロベリーデニッシュ・ジャスミンティープリン・シュークリーム
(ちょっとうろ覚え)

全部美味しかった☆
でもマカロンと、フォンダンショコラが一番かな~

c0070642_2111364.jpg

紅茶は、ポットでなくティーカップで来るので、好きなだけいただけます。
いろいろ試してみたい私にはぴったり☆

いただいたのは・・・

マンダリンオリエンタル東京セレクションティー
エキゾチックオーチャード
マンダリンオリエンタルブレンド
トラディショナルティー
ダージリン
フレーバードティー
*モーリシャス ヴァニラ
*アールグレイ

紅茶は16種類あるそうです☆

◆楽しいティータイムはあっという間に過ぎ、お別れの時間。

  また行きましょうね、しょうちゃん、のりちゃん☆
[PR]
by petit-squirrel | 2008-03-25 22:02 | ◆Eating Out
<< 豆まめマメ~ オヤジだらけの・・・ >>