人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOKAKUでおやさいランチ☆

◆野菜ソムリエの講座でご一緒させていただいた方とランチ。

  表参道の、やさい料理GOKAKUへ。

GOKAKUでおやさいランチ☆_c0070642_2159883.jpg


  いただいたのは、やさい惣菜ランチ。
  野菜小鉢が5品も♪それに、ちいさなおかずと、豆穀ごはんがつきます。
GOKAKUでおやさいランチ☆_c0070642_21594941.jpg


【本日の小鉢】
小松菜お浸し
せり醤油和え
うるいに酢味噌
ゆずかぶら
そばの実


GOKAKUでおやさいランチ☆_c0070642_2232797.jpg

  そばの実どっさり。素敵です。

 



◆GOKAKUの近くで見つけた小さなお店。

GOKAKUでおやさいランチ☆_c0070642_2214517.jpg


  小さな小さなお茶屋さんでした。またこよ~っと。

◆ぶらぶらと、紀ノ国屋Natural Houseへ。

  近所のスーパーと違っていろんなものが充実してて、いいなぁ。。。
  ついつい、長居しちゃいます。
 
  Natural Houseでは紅ほっぺが300円!!
  いたんでいたのもちょっとだけだったので思わず購入。
  一段パックです。ぜいたく~ 
  (一段パック、昨年一度打ち切りになったと聞いていたけど・・・復活したのかな?)


◆このあとはBrown Rice Cafeへ。

GOKAKUでおやさいランチ☆_c0070642_2244299.jpg

  春らしく、桜ぜんざいをいただきました~

  白玉がもちもち☆

  デリ・おもてでは豆腐マフィンとキャロットジンジャーマフィンを朝御飯用に購入。


  表参道周辺は、オーガニックカフェが充実していて、行きたいところがまだまだ沢山!

  次はどこに行こうかな~
 
by petit-squirrel | 2008-03-18 23:54 | ◆Eating Out
<< バゲット補習・・・ 美味しい珈琲の淹れ方・・・を学... >>