人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールボックスレッスン

Living room cafeのカルトナージュレッスンでツールボックスを作りました。

  初めて使う円形カッター。
  コツをつかむのが難しく・・・怪力の私は刃を折りました。バキっと。
  先生、スミマセン。。。 U_U

  細かいところが(私には)結構難しく・・・
 
  ちょっと「ま、いっか」的な部分がありましたが、無事出来上がりました☆

 
ツールボックスレッスン_c0070642_21114477.jpg


  以前作った箱と同じ生地を使って。

  よくよく見ると???なところが多いですが、ま、気にしない気にしない☆





◆ご一緒させていただいた方の作品。

ツールボックスレッスン_c0070642_2114182.jpg


  出来上がった後は撮影大会。
  カメラ持ってくればよかった~、と後悔しつつ、携帯で撮影。

  同じ柄の色違いと、可愛い花柄の生地。

  同じ柄でも色が違うと雰囲気違いますね~

  あいかわらず、コレも素敵、アレも素敵・・・

 またまた生地買いたい熱が上がってまいりました。
by petit-squirrel | 2008-03-07 23:04 | ◆Art・Craft・Handmade
<< あいにくの空模様ですが・・・ Happy Easter!! ... >>