人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカルトナージュ


◆久しぶりにカルトナージュレッスンへ。

  1DAYレッスンで作ったものはこちら。

久しぶりのカルトナージュ_c0070642_23552187.jpg

 
  パニエです。

  ちょっと色がわかりづらいですが・・・Laura Ashleyの綺麗な水色。

久しぶりのカルトナージュ_c0070642_23562644.jpg


  開くとこんな感じです。
 中はネイビーにしてみました。

  これにブレードをつけるのですが・・・まだ買っていません。

  早く買わなきゃー







久しぶりのカルトナージュ_c0070642_23592660.jpg


  以前レッスンでご一緒させていただいたアロマの先生とティータイム☆
  お昼抜きで作っていたので・・・お腹ぺこぺこでした。

  Sucre D'Art は浦和で有名なお店。
  ・・・私は知りませんでしたー

  スタッフの方オススメのマロンとカシスのケーキ。
  とっても美味しかったです☆

  レッスン中は黙々と作っていたので、終わった後ものすごい勢いでおしゃべり。

  楽しかったです♪ありがとうございました ^^
 
by petit-squirrel | 2008-02-29 23:45 | ◆Art・Craft・Handmade
<< ひなまつりアレンジメント ゴマごま胡麻・・・ >>