ゴマごま胡麻・・・

◆野菜のお料理教室"vege vege vege"にお邪魔してきました☆

  毎月一つの野菜をテーマにしているこちらのお教室。
  前々から気になっておりましたが・・・12月頃から参加しようとするも色々とあり・・・
  今回ようやく参加することができました☆
  しかもテーマは私の大好きな胡麻!!
 
c0070642_043572.jpg

  素敵な和モダンのテーブルセッティング。
 
  グラスから箸置きまで、全て素敵です。






c0070642_051542.jpg


【メニュー】
ベジボールと豚肉のごま味噌鍋
ごま豆腐
黒ごま団子


  あぁ、胡麻ってなんでこんなに美味しいのでしょう。

 胡麻豆腐、「お店で食べてるみた~い」な本格派。
  これ、作ってお客様に出したらちょっとびっくりかも。

  ベジボールも可愛く、カラフルで・・・
  他にもアレンジができそうなので、早速また作りそうです☆

  ごま団子ももちろん美味しく・・・♪
  やっぱり揚げたてをアツアツフゥフゥいうのが一番ですね ^^

  3月のテーマはグリンピース。こちらも気になる!!
  が、スケジュールが合わず参加できなそう・・・残念ですぅ ><


 
[PR]
by petit-squirrel | 2008-02-28 23:13 | ◆Cooking
<< 久しぶりのカルトナージュ sarajyaさんの大福☆ >>