sarajyaさんの大福☆

◆バレンタインにsarajyaさんの生チョコ大福にチャレンジするものの、求肥が失敗・・・
 
  リベンジ!!ということで作りました☆

c0070642_03228.jpg


  まんまる~☆

  ちょっと指紋ついてるけど・・・

  今回は成功!!我が家には上白糖がないので、求肥が真っ白ではありませんが・・・





◆ぱかっ☆とあけると・・・

c0070642_0333450.jpg


  いちご大福~ ^^

  いちご大福、大好きなのです。

  小さめのいちごを選んだつもりが、かなりの大きさ・・・

  市販のいちご大福にはいっているいちごはかなり小さいものなんですね。

  でも、なんかこのいちご大福へん・・・
  と、おもっていたら、いちごの入れ方。
  普通は横向きに入っていて、切ると断面もまんまる・・・なんですねぇ。

  とっても美味しくて、大満足!!

  またまたsarajyaさん、ありがとうございました☆
[PR]
by petit-squirrel | 2008-02-26 23:30 | ◆Sweets
<< ゴマごま胡麻・・・ 美味しいお酒 >>