素敵な空間

◆久々に原宿へ。

  Style Hugさんのショールームへ、
  「スープが美味しい2月の器とスプーン」 萩原英二+林友加 二人展
  に行ってきました。

  色々な方のブログで拝見して、行きたい気持ちが高まり・・・結局最終日に行くことに。
  原宿も、駅からちょっと離れるだけでこんなに静かになるんだ・・・という素敵な空間。

  木工作家萩原さんが作る温かみの残るプレートやカトラリー、
  陶器作家林さんの滑らかな、優しい白のカップやプレート、そして素敵なディスプレイ。

  はぁ~。。。とため息がもれそうになりました。

  一つ一つ手にとって拝見し、あれもこれも・・・という気持ちを抑えつつ
  和にも洋にもどちらにも合いそうなプレートのみを購入。
  それと、以前より気になっていたGive me a hug!! ProjectのWhite Podも。

  その後「やっぱりあれも・・・」と気になるものが沢山。。。

  でも一番印象に残ったのはとっても素敵なClaudiaさんでしょうか。。。☆




◆こちらが購入したプレート。

c0070642_21445429.jpg


  金柑のせてみました☆

  シルエットがチェブラーシカを思い出させるところも(失礼?)お気に入り。
[PR]
by petit-squirrel | 2008-02-23 23:30 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 美味しいお酒 ぽちぽちと・・・ >>