Sweet Valentine☆

◆St. Valentine's Day♡

  "Be my Valentine"なんて、言われてみたい~

c0070642_1911515.jpg


  今日一日はいつもの紅茶にかわって、MARIAGE FRERESのFall in Loveを。
  毎年変わる、バレンタイン限定ブレンド。(もちろんバレンタイン後もいただきます)
  『恋に落ちる気持ちを伝える贈りもの』だそうです☆
  ノンカフェインのルイボスティーベースなのが嬉しい♪

  sarajyaさんのレシピで作った生チョコは先日のTableware Festival2008で購入した
  金箔・銀箔BOXに入れて。
  旦那様の帰りが24時過ぎるかもしれないので・・・朝イチに食べてもらいました☆
  簡単にできるのに、口にいれるととろ~っととろける生チョコ。
  大絶賛でした☆さすがsarajyaさんのレシピです ^^

  いただきもののチョコレート☆☆
  久しぶりのボンボンは前日にいただきました。ごちそうさまでした~♪

  下の写真3枚はharu先生のSweets&Hearts!にて。

  今年初のレッスン、Valentine's Dayにガトーショコラ。ぴったり☆
  またまた沢山コツを教えていただきました☆ しっとりでおいしい~♡
  チョコレートとの相性バッチリ、と一緒にいただいたCaffe Verona、
  Romeo & Julietの舞台となった街の名前がついたこのコーヒーは
  バレンタインにピッタリです☆




◆Valentine's DayのSweets&Hearts☆

c0070642_19505759.jpg


  こちらはさすがに、旦那さまが帰ってからということで。
  (自分でリボンうまく結べないし・・・haru先生に結んでもらっちゃった☆)

c0070642_23142157.jpg


  ハート、ちょっと失敗・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2008-02-14 22:12 | ◆Sweets
<< クリーミーなカレーうどん☆ 次はやっぱり >>