人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls' Night

◆旦那さまがお留守な週末。

  女子4人でsurf girlのビーチハウスへお出かけ。

Girls\' Night_c0070642_2116366.jpg


  行きしな、久しぶりのいちご狩り。

  いちご狩り初体験な友人もいて、盛り上がり・・・

  「もう食べれなーい」なんていいながらも一口で食べきれない章姫をぱくり。

  久々のGirls' Night。
 
  何はなしたんだかわからないくらい沢山話し、楽しかった☆
 
  Mちゃんありがと♡

  次回は絶対海へ入らないとね!!




◆行きはよいよい、帰りは・・・

Girls\' Night_c0070642_2353288.jpg


  ボードに行く途中ですか??なこの写真。

  千葉の高速です。高速なのに、時速40km。

  恐ろしや~



◆帰宅後は忘れずに豆まき。

Girls\' Night_c0070642_101121.jpg


  鬼はもちろん旦那さま。

  関西出身の旦那さま、小さい頃から恵方巻きをたべていたそうですが、
  まるかぶり用の恵方巻きは小さめにつくられていたとか。
  というわけでお義母さま特製のこちらは切らせていただきました。

  これで今年も一年、健康☆
by petit-squirrel | 2008-02-03 20:55 | ◆Travel
<< 今月のBaking studi... ワインを飲んで終電のがす >>