上野で参鶏湯

◆女子4人、以前の会社同期メンバー。

  最初は同じ会社にいたのだけど、一人辞め、また一人辞め・・・
  最後の一人ももうすぐ辞める。

  不思議なつながり。

  今回は、寒いし、あったまりながらお肌ぷりぷりになろうぜー、と、
  (言いだしっぺはもちろん私)
  韓国料理を食べにこちらのお店へ。
 
  満奈多は以前良くお昼を食べに行っていたお店で、
  お店は綺麗だし、何を食べても美味しいし、お手ごろ価格なのでお気に入り☆
 
c0070642_1454531.jpg


  お目当てはもちろん参鶏湯、と、サムギョプサル。
  でも牡蠣のキムチもチャプチェも美味しかった~♪

  いつもはかなり混んでいるお店も、新年会も落ち着いた給料日前の金曜・・・
  だからか、それほど混んでおらずラストオーダーまでしゃべりつづけ、
  大満足で帰りました。

  美味しいものと楽しいおしゃべり、一番のストレス発散方法☆
[PR]
by petit-squirrel | 2008-01-18 23:13 | ◆Eating Out
<< もうすぐ・・・ 新春メニュー☆ >>