人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジランチ

◆Yoginiさんと渋谷でランチ。

  ダイエット鍼で有名なサロン(行ったことないけど)がカフェをオープン。
  ずっと気になっていたのでYoginiさんを誘って行ってきました。

  ランチは、ローファットランチコースと、ベジタブルコース。
  まずは試しに・・・とベジタブルコースをチョイス。

ベジランチ_c0070642_20213166.jpg

  携帯写真なので、ぎりぎりです・・・

  左から、彩りサラダ・野菜スープ・自家製パン。
  彩りサラダは野菜が大きく切ってあるので、食べ応えばっちり。
  小さいと、食べやすいけど、"噛む"って大事ですよね。
  スープは、具がたっぷり。
  自家製パンは、フルーツが入ったものと、ベーコンが入ったもの。
  どちらもとっても美味しかった~
  最初見たときは、"やっぱり物足りないかも・・・"なんて思っていましたが
  そんなことなかったです。
 
  しかも!!!

ベジランチ_c0070642_20263460.jpg

  デザート付☆

  デザートはパンナコッタ・杏仁豆腐・タルトタタン、あとなんだっけ・・・
  の中から選べます。

  噂によるとこれで500kcalないそうな。

  味も薄味というほどではなく、器もお洒落で見た目も良く、満足度はかなり高め☆

  次はローファットランチコースかな~

 
  でも、この後やっぱりちょっと物足りなくてカフェに入ってしまった私達・・・

  体の中から美しくなる日は遠いようです。


 
by petit-squirrel | 2008-01-16 23:15 | ◆Eating Out
<< 新春メニュー☆ レッスンはしご >>