お腹いっぱい~

◆クリスマスでおなかいっぱい067.gif

  クリスマスが終わってもおなかいっぱいです。

  食べたい作りたい!!と思っていたRicetteさんの肉団子のスープ煮
  ようやく作りました!!

c0070642_2111191.jpg

 
  春雨大好き!!なので沢山入れたらスープを全部吸っちゃいました・・・008.gif
  肉団子をまず作って、肉団子だけ食べてみたら・・・
  これだけでもおいしーい!!!とってもジューシー♪
  スープにすると肉団子の出汁が出て、春雨がそれを吸って美味しい!!

  Ricetteさんが書かれているように、大根入れても美味しそう~
 
  Ricetteさん、レシピありがとうございました!!

 




◆食べすぎてます・・・

c0070642_2118670.jpg


  レッスンの復習で作ったクグロフ。
  少し生地をわけてお裾分け用に小さい型でも焼いてみました。

  外はカリっとしていて、中はふんわりしっとり、な生地。
  止まらなくて、ヤバいです!!!
  美味しすぎ~

 
c0070642_21221952.jpg

  リベンジのカンパーニュ。

  クープがあまり開かないのですが・・・

  でもやっぱり美味しい♪

 
  食べすぎでお腹ぱんぱんです~(><)
[PR]
by petit-squirrel | 2007-12-26 21:11 | ◆Cooking
<< グダグダ舞台 ¡Feliz Navidad ! >>