人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチにお茶に・・・

◆今日は月イチ恒例のYoginiさんとのランチ。

  先月行ったらお休みだった渋谷のイタリアンTesta Mattaへ。
  ここは109のすぐ横に位置しているのに、とても落ち着いた雰囲気。
  テーブル・イス・シャンデリアとまき窯すべてイタリア仕立てだそうです。

  なのに、ランチメニュー(サラダ・ピッツァorパスタ・コーヒーor紅茶)1,200円~
  と、とてもリーズナブル。
  2人ともパスタを頼んだら、半分づつ1皿に盛ってくれて、
  両方食べてみたかった私たちにはとってもうれしいサービス。

  あとでHPみたら、ピッツァも食べたくなりました☆

 
  ここで食後の紅茶をいただきながらおしゃべり・・・と思っていましたが、
  VIRONの話になり、そのまま向かい・・・

ランチにお茶に・・・_c0070642_0144699.jpg

  タルトタタンをいただきました~♪

  VIRONでスウィーツをいただくのは初めて☆
  時間も時間だったのでちょっと待ちましたが、15分くらい?

  タルトタタンは・・・美味~♪
  甘すぎず、かといって薄いわけでもなく・・・
  上のバニラアイスだけでも美味しいし、タルトタタンだけでも美味しいし、
  もちろん一緒に食べても美味しい~☆☆
  ランチのすぐ後だったのに、ペロリ。
  もう1ピース、いけそうでした。

  とってもディープな話に花が咲き、とっても充実・楽しい時間でした☆

  算命学占いの話もYoginiさんがしてくれて、帰宅後調べたところ、私の性格は
 
  「あなたは物事を論理的に考えようとする理性派タイプです。
                ・
                ・
                ・
  何か関心を持ったことを研究したり勉強することで、自分を磨き
  その視野を広げていくことで、満足感を得ます。
  ですから学ぶことによって吸収しようとするパワーは、人並み
  以上のものがあります。」

  当たってる~
by petit-squirrel | 2007-12-20 23:44 | ◆Eating Out
<< 物欲しげ? フィンランドのテーブル >>