ぬぅ~~~~!!!

◆宿題で、煮詰まっています。。。

  先月よりとある勉強をはじめていて、その勉強と宿題が・・・
 
  進まないのです。

  ただ単に集中力が続かないだけなんだけど。

  PCで資料作成してるから、すぐに脱線しまくり。


  脱線ついでに一つおいしいものをご紹介。

c0070642_20593697.jpg


  Cafe Ricoさんのパーフェクトマフィン

  小麦粉の3倍のおからを使ったこのマフィン。
  上にはかぼちゃの種、ピーカンナッツ、いちぢくがたっぷり。
  中にはにんじんがたっぷり。
  でもバターは控えめ、そして食物繊維は1個で6g!!

  もちろん、美味しい☆甘さ控えめで朝ごはんにバッチリ。
  そして旦那様もお気に入り。

  Cafe Ricoさんには美味しくてヘルシーなお菓子が揃っています。
  材料も厳選されているので、安心・安全。

  あぁ~、書いてたらまた食べたくなっちゃいました。
 

  さ、とりあえず宿題だけは今週中に終わらそうっと。
[PR]
by petit-squirrel | 2007-12-13 21:50 | ◆Everyday
<< パンチェッタでいろいろ 盛り上がってます >>