盛り上がってます

◆今年もChristmasyになってきました。

  年明けに作りたいものがあって、今練習中のプリザーブドフラワー。

c0070642_23505792.jpg

  小さな陶器の器2つにアレンジメントを作りました。
  2つ同じのにしようと思ったけど、せっかくなので一つはクリスマスに。
  小さな松ぼっくりとグラスボールがかわいい☆
  どうしても、一点集中型の私はいつも全体が見れず、
  かなり先生に手直ししてもらってます。

  こんなんで大丈夫なのか・・・ちと不安。。。

◆そして今月の桃先生のレッスン。
  もちろんクリスマスツリー。

c0070642_23495914.jpg

  こんな立体的なものがあの石けんから???と
  作るまで思っていました・・・
 
  なんだか、ふとっちょなツリー。作る人と似るのか???
  トップのクローバーも、うつむいています・・・ --
  でも、ちっちゃくてかわいい☆
  いつまでも、しつこく「かわいー♪」を連発。
  これこそちょっとしたプレゼントに良いわー☆と、早速自宅で復習しました♪
  綺麗にできたら、アップします!(できるかな?)
[PR]
by petit-squirrel | 2007-12-11 23:55 | ◆Art・Craft・Handmade
<< ぬぅ~~~~!!! キツいんです・・・ >>