つきない話

◆気のおけない友人とのランチは、時間を忘れてしまいます。

  ちょこちょこパンを買いに行っている、大好きなCUPIDのイートインでランチ。

c0070642_23402479.jpg


  前から気になっていたカフェメニュー。
  こちらは週末限定のキッシュ&サラダ。
 
  野菜のキッシュは、野菜たーっぷりでヘルシー☆
  他にもラタトゥイユ(今日はなかったけど)、リエット、パテなど
  ワインに合いそうなとーーっても魅力的なメニューばかり。
 
  キッシュ&サラダでは物足りず、ノアレザンを追加。

  さんざんしゃべって、自由が丘をお散歩。
 
  色々見たかったはずなのに、話しているうちに満足してしまい、
  1時間ほどあるいてスイーツフォレストへ。(また食べるんかい)
  "フォレスト"とはいえ、館内のすごい森の色にやられてしまい、
  3FのPLATINOへ。

  こちらでも散々おしゃべりし、帰りの電車でも昔の漫画話で盛り上がり、帰宅。

  とにかく食べてしゃべった一日。
 
  色々習い事をしているとはいえ、仕事をしていた時に比べたら全然しゃべってない。

  というわけで、とっても楽しかった!

  ありがと~ 友人よ!!

 
 
[PR]
by petit-squirrel | 2007-11-25 23:37 | ◆Eating Out
<< Baking studio G... 寒い夜の必須アイテム >>