人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartwarming message

◆ある人からメール。

  ライセンスコーディネーターをしていた時の、海外のライセンシーさん。

  私が会社を辞めると伝えたとき、えらく心配してくれたカナダ人のオジサマ。

  半年経ち、仕事で日本にいるので時間があったら電話してくれ、とのこと。

  仕事で関わった期間は本当に短く、会ったのは一度だけ。

  やりたい仕事が決まったんだけど、体壊して今はなにもしてないんだー
  でもそれなりにenjoyしてるよ。


  と言ったら、

  体壊したのは残念だけど、きっとブレイクが必要だったんだよ。
  キミならきっといい仕事がすぐ見つかるよ。


  と。

  そして、なんかあったときはreferenceでも何でも出すから、
  すぐ連絡するんだよ!!


  といってくれました。

  たった5分だけの電話。

  会社を辞めて、全く関係ないといえばないのに、こんなに心配してくれる人がいる。

  そう思ったら、   

  ココロがとってもあったかくなりました。

 
  がんばろう。
by petit-squirrel | 2007-11-22 22:37 | ◆Everyday
<< 寒い夜の必須アイテム 本日のお花 >>