憧れの・・・

桃先生のソープカービングレッスン。

  ソープカービングレッスン、何度か受けましたが、
  以前より憧れていた桃先生のレッスンを受けることが出来ました☆

c0070642_2075356.jpg

 
  数回やったことがあるということで、最初に彫るダリアより少し複雑なものを。

  どうしても、汚くなってしまうんですね~
 
  ビーズがつくと、ごまかされる気がします(笑)

  桃先生の作品は本当に愛らしくて、可愛らしい♪
  彫るだけでなく、ビーズをつけるところや入れるボックスも素敵☆

  ため息でちゃいます。ほぉ~・・・☆*:.。

  今回は石けんをいくつか購入したので、今度こそ練習です!




◆早速練習。

c0070642_20543780.jpg


  といいつつ、簡単な彫り方になってる・・・

  ビーズとペップを持っていないので、早速買いに行かなくちゃー☆
[PR]
by petit-squirrel | 2007-11-13 23:04 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 今年も一つ・・・ コンデジレッスン >>