コンデジレッスン

◆コンパクトデジカメレッスンを受けてきました。

  コンデジはかれこれ3台目。
  撮るときはいつも○○シーン、といわゆるAUTO機能を使って。

  ブロガーさんみなさん素敵な写真をとってらっしゃるなー、と、
  みんなデジイチかと思いきや、コンデジで撮ってらっしゃる方もいて、
  (先日お伺いしたchako先生のところでコツを教えてもらったりして)
  私ももうちょっと使いこなさないと・・・と、参加してきました。

  ホワイトバランスや露出補正、ISO感度など
  「このメニュー、見たことある」程度の機能を詳しく教えていただき、
  撮り方のコツも教えていただいて、沢山撮ってみました。

c0070642_18303512.jpgc0070642_18305369.jpg


c0070642_1834422.jpgc0070642_18314053.jpg


c0070642_1832568.jpg



  使いこなすにはまだまだかかりそうですが、楽しんで沢山撮ってみようと思います☆

  それにしてもこのクロワッサン、小さくてリアルでかわい~♪
  本物に見えますよね??
[PR]
by petit-squirrel | 2007-11-12 23:24 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 憧れの・・・ お客様とワインとケーキ >>