ルレ・オ・キャラメルノア

◆ダメモトでキャンセル待ちしていたcuoca自由が丘店のciao! lesson.

  キャンセルが出たそうで、またまた行ってきました。
  どうしようかな~と思っていたけど、買いたかったものあったし
  奥沢のCUPIDにも行けるし!!と思って。(言い訳?)

  今回はルレ・オ・キャラメルノア。クレームキャラメル入りのロールケーキです。

 
c0070642_21171683.jpg

 矢羽、思ったよりうまくいきました☆

c0070642_21181482.jpg

  くるみをローストして刻んでたっぷり。
  用意されていたの全部入れてしまった欲張りなワタクシ。
  他の方は半分くらいしか入れてなかったのに・・・
  おかげで、クリームがはいりきらず空洞になってるけど、
  美味しいからいいんです♪

  CUPIDではお決まりのノアレザンとバゲット、洋梨の酵母を使ったハードブレッドを。
  はぁ、おいし~い☆




◆携帯に上海にいるコンサルでの先輩から国際電話&留守電。

  彼女はコンサルティング会社で中国案件を一手に引き受け、
  日本と中国半々の生活を送っていましたが、コンサルを辞めて
  今年30歳にして香港で会社を立ち上げ、上海で活動中。

  もちろん中国語堪能で化学系の学部出身なのに法律や数字にも強く、
  記者をやっていたこともあり文章は完璧でネットワークも広く、
  ちょー美人でスタイルも良く、なのに飾らず嫌味なところが全くなく、
  仕事一直線かと思いきや電撃結婚しちゃったりと、
  パーフェクトで私が大大大好きなひと☆ なのです。

  もうこの人の頼みだったら何でもききます!やります!!というくらい
  大好きな人(しつこい?)。

  そんな彼女からお仕事の依頼。

  退職して4ヶ月、そろそろムズムズしてきた頃。(習い事は沢山してますが・・・)
  そんな頃だったので(大好きな先輩からの依頼ということもあり)大歓迎☆
   
  このタイミングがバッチリ合うところも素敵~☆

  やりますよ~ どんどんお仕事下さいね!!
[PR]
by petit-squirrel | 2007-11-08 23:12 | ◆Sweets
<< 秋色トピアリーアレンジ 貧乏性なもので・・・ >>