貧乏性なもので・・・

◆お出かけの予定がある日。

  「あ、あそこまで行くならあの店も寄ろう」

  とついつい行く場所を増やしてしまいます。

  今日の予定。

  ・まゆみさんのスバラ式生活で拝見した新しくできた表参道GYREd'une rareteへ。
  青山店と同様、お値段がかわいくないので、計算しながらお買い物。
  GYREの1FにはCHANELとBVLGARIが入っているので、
  私には地下くらいしか縁がなさそう・・・ でも『うかい亭』は行きたい・・・・
        ↓
  ・Yoginiさんとランチ
   (近況報告&雑談。いつも楽しい時間&おみやげありがとうございます!!)
        ↓
  ・カルトナージュレッスン
   (RHODIAとは違うメモカバー完成)
        ↓
  ・銀座伊東屋で探し物
   (カルトナージュ用のペーパーを探しに)
        ↓
  ・大学時代の友人とお食事
   (結婚式楽しみにしてるよ~☆)

  まゆみさんのスバラ式生活(大ファンです)には美味しいレシピや
  美味しいパン屋さん情報が満載。
  牡蠣を市場で購入したので、牡蠣のオイル漬け作ろうと思ったら、
  なぜか重要なステップを省いてしまいました。
  明日あたり、オーブン焼きにして食べてしまいます。とほほ・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2007-11-05 23:41 | ◆Everyday
<< ルレ・オ・キャラメルノア おでかけ >>