人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージュツの?秋・・・

◆色々作ってます。。。

ゲージュツの?秋・・・_c0070642_20492951.jpg
薔薇のミニブーケ。

ピカピカリンゴがかわいい☆



ゲージュツの?秋・・・_c0070642_20571294.jpgMerceria Pulcinaさんで教えていただいたバッグと巾着。

布は1950年代のビンテージ。
すっごくかわいいです☆

作る物が中学生レベル。
ミシンを使うのが数年ぶりなもので・・・。

いいんです。これから色々作るんです。


ゲージュツの?秋・・・_c0070642_20531529.jpg復習で作ったバッグ。
IKEAで購入した生地で、エプロンも作りました。

エプロンを入れて持って行って、パンやケーキを持ち帰る時使おうかなーと。

まだ生地があまっているので、とりあえず鍋つかみを作ろうかな。



ゲージュツの?秋・・・_c0070642_20543155.jpg ゲージュツの?秋・・・_c0070642_2055910.jpg


  カルトナージュで作ったメモパッドカバー。(写真まがってますけど・・・)
 
  ペン差しもつけたかった・・・

  このペーパーとスキバルは大きいものを買ったので、他にもステーショナリーを
  色々作ってみたいな~

  でもなかなか「これほしい!!」というペーパーが見つからないんですよねぇ・・・
by petit-squirrel | 2007-10-27 23:48 | ◆Art・Craft・Handmade
<< レイトン教授と過ごす週末 激ウマ!チャイナベーコン >>