人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサの加圧トレーニング

◆加圧トレーニングやってみました。

  加圧トレーニングとは、腕の付け根と足の付け根をベルトで加圧し、
  血流を流れにくくするというもの。

  成長ホルモンを大量に分泌させる効果的なトレーニング。

  加圧する前に有酸素運動をすると脂肪が燃焼されやすくなるということで・・・
  ステッパーを踏みふみ。

  有酸素運動の最中に腕をぐっと後ろにして肩甲骨を縮めるとより効果的とか。

  運動する時間は20分ほど。運動というより、体操かな。

  腕を足、別々にやりましたが、加圧ベルトをはずした後は肩すっきり、
  足もすっきり軽くなりました。

  加圧トレーニング後2時間はありとあらゆるものを吸収しやすくなっているので、
  サプリをとったり、体によい食べ物や飲み物を飲んだり、美容マスクなんかを
  すると良いそう。

  ジャイロの先生とスケジュールが合わなくて、ちょっと浮気しちゃいましたが、
  個人的にはジャイロの方が好きかも。
by petit-squirrel | 2007-10-10 23:44 | ◆Sports
<< Finland Cafe-CU... 百日草?? >>