ソープカービングの本

◆ソープカービングの本を買いました。

香りの花&スイーツ ソープ・カービング
カービング教室ブルーを主宰している森田美穂先生の
香りの花&スイーツ ソープ・カービング』(日本文芸社)

  とーーーーーーーーーってもかわいくて、素敵。
  見ているだけで癒されます。
  これもせっけんで作っているの??というもの、多数。

  ソープ作品そのものがかわいいんだけど、スタイリングも素敵。
  いかにもな作品じゃなく、これなら人にあげたら喜ばれそう!!というか、
  私が欲しい!というものも多くて・・・作りたい熱がまたまた上がりました。

  森田先生の教室に行ってみたかったけど、あいにくは満席。。。
  残念。

  3回完結のレッスンが終わったら、こちらを参考に作ってみようかと思います。
 
 
[PR]
by petit-squirrel | 2007-10-04 21:33 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 初チゲ☆ にんじんから花 >>