BOSCHでパン作り

◆台風一過の午後、青山のラ・クッチーナ・フェリーチェでのイベントに参加してきました。

c0070642_22112747.gifBOSCHのコンパクトスタンドミキサーを使ってパン作り。

前からちょっときになってたコレ。

攪拌器、泡立て器、こねフックの3点がついているからパンはもちろん、ケーキだってマヨネーズだってハンバーグだってつくれちゃいます。


  アタッチメントが斜めについてるから、卵一個からの泡立てもできる、スグレモノ。

 また、こねフックの羽はパン屋さんで使われているものと同じ形状だそう。

  確かに、簡単、超便利。
 
  これがあれば、パン作りもちょー楽ちん♪
  でも、捏ねもパン作りの楽しみの一つだったりするんですよね。

  ただ、我が家にはすでにいただきもののマルチクイックアドバンテージが。

  泡立て器もみじん切りもできるマルチクイック。
  あえてパン作り用の為だけに買うには高いし、結構場所もとるので断念。

  マルチクイックがなければ買ってたかなー・・・そうでもないか。

  ラ・クッチーナ・フェリーチェでは色々なイベントを開催しています。
  もちろん販売を目的としているんだけど、でも色々試せるので
  興味のある方はこちらへ☆

  機能的なキッチンツールも色々揃っています。
[PR]
by petit-squirrel | 2007-09-07 22:30 | ◆Cooking
<< 初IKEA☆ プチシェル >>