花より団子

◆フラワーアレンジメントで行った表参道。

  行きたかったお店をはしごしちゃいました。

c0070642_21253832.jpgA.R.Iのサーモンクリームチーズマフィン。

オーナーの森岡梨さんのレシピを見て以来、行ってみたかったお店。
レシピはかなーりバターたっぷり。
お店には森岡さんもいらっしゃいましたが・・・細い。
なんでこんなマフィンを作ってあんなに細いのか・・・



c0070642_2127561.jpgd'une rarete.(お持ち帰り)

ちょっとわかりにくい場所にあるパン屋さん。

ディスプレイのし方とか、どうみてもパン屋さんじゃないんだけど・・・

写真は"キューブ ベー"(左下)と"キューブ セー"(左下)と"シリンドル ブール"。
他に"ホノカ"と"ジェルメ"も購入しましたが、どれも美味しい。
私は"ホノカ"が好き。

お店の奥にはギャラリーがあります。



c0070642_21311939.jpg
ご存知、キルフェボンの無花果のタルト。
実はキルフェボン初めて。
旬の無花果にしてみたけど、普通に美味しかった。


 でもあの待ち時間(レッスン前に行こうと思ったけど
  1時間くらい待たされそうだったから名前かいて2時間後に行きました)
 と混みようを考えると、・・・・・。



  美味しいものを食べてるときって、ホント幸せですね。
[PR]
by petit-squirrel | 2007-09-02 21:32 | ◆Eating Out
<< 今日のアレンジ なんてタイミング・・・ >>