たまたま発見

◆青山に行ったついでに、ヴェレダへ。

  その途中に、小さな小さなパン屋さんを発見しました。

 SORAという、手作り天然酵母パンのお店・・・のアンテナショップ。

  本店は八雲にあるようですが、このアンテナショップは
  火・水・木の三日間だけ、12時~18時頃までオープン。
 
  本当に小さなお店ですが、パンの種類は豊富。
  フランスパンをいただきましたが、小麦の味がしっかり。

  普段歩かない道だっただけに、またいつもオープンしているわけじゃないという、
  偶然が嬉しかったです☆

  でも、ここってこの間Yoginiさんと言ったクレヨンハウスの近くだったな・・・。

  あいからわずの、方向音痴です。
[PR]
by petit-squirrel | 2007-07-19 23:59 | ◆Cooking
<< 歌の翼にキミを乗せ お花、その後。 >>