人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むくむくと・・・

◆本日もお花の基礎レッスン。
 
  今回から、活け方について学びました。

  素敵なアレンジメントって、

  「センスいい~」

  って思ってたけど、センスだけじゃなくて基礎がしっかりしているからなんですね。

  今まで何気なくやっていた切り分けなんかも、ちゃんと意味がある。

  一人で「ほぉ~」と感心してばかり。

  むくむくと、「もっと学びたい」気持ちがふくらんできました。

むくむくと・・・_c0070642_2329684.jpg
ヒペリカム(レッドバロン)

スプレーバラ
(トゥモロービューティー)

ヒペリカムは真っ赤のものより
薄いピンクが好き。

・・・ピンボケです。




◆一年ぶりに、大学時代の友人に会いました。

  彼女とは、社会人になってから1年半ほど、一緒に暮らしていた仲。
  なのに、1年ぶり。

  でも、1年も会っていない気がしない、そんな仲。

  今日はうれしいニュースもあり、私も幸せな気分で帰宅。

  一つ、目標ができました。
by petit-squirrel | 2007-06-21 23:33 | ◆Flower
<< 夏至ですが・・・パン。 色々・・・どうでもいい話 >>