お芝居

◆大学時代のバイト仲間のお芝居を見に新宿へ。

 高円寺から離れた今、新宿なんてめったに行かない。
  久々の新宿は、相変わらず人が多く、いろんな人がいっぱいでした。

  東口には新歓コンパ?と思える団体が。
  なんだか懐かしいです・・・

  さて、お芝居。

  バイト仲間だった彼はバイト時代からずっと役者でした。
  下北や中野や新宿の劇場で公演していて、毎回結構満員。

  本日も、満員御礼。

  Samurai No.9の桜B -江戸川乱歩の犯罪。
  演劇に興味がある方は是非見てみてください☆

  終わった後数年ぶりに話をしたかったけれど、結構人がいたので
  メールだけ残して、帰る事に。

  一緒に行った旦那様はお芝居を見るのが始めて。
  感想は、やっぱり私と同じでした・・・。
[PR]
by petit-squirrel | 2007-04-21 23:20 | ◆Art・Craft・Handmade
<< ラッキー!! プリンジャム >>