人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内祝い

◆去年から、出産祝いや、快気祝いを贈る機会が多い。

  つられて、内祝をいただくことが多くなってくる。

  内祝って、結構その人の好みとかがでるんですよね。

  大学時代のオサレな趣味良い友人は、trussardiの靴が好きでした。
  そんな彼女からは、trussardiの、タオル。

  紅茶好きな友人からは、紅茶とジャムのセット。

  素敵なかごに、リネンとクロシェのコースター付きグラスを選んだのは、
  社会人になってから出会った素敵な女性。

  おばあちゃまの快気内祝には、shu uemuraのタオル。
  これ、私が気になっていたもの。表はガーゼで、裏はパイル。

  旦那様の友人からは、洗濯洗剤・食器洗剤セット。(助かりました)

  贈り物って、送る人の人柄が映し出されるもの。

  でも、相手のことを考えて選んだ贈り物は、なんでも素敵。

  さて、来週14日は、White Day.
  何の意味もない日本だけのこのイベント。

  White Dayにかなりの売り上げがあるウチのライセンシーにとっては、
  とっても意味のある大切なイベントです。

  私はWhite Dayになにかもらえるのでしょうか・・・
 
by petit-squirrel | 2007-03-06 23:33 | ◆New(lywed) life
<< ブチ切れ どうでしょう? >>