人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!

◆北京に住んでる友人夫婦と、久々の再会。

  久々と言っても4ヶ月ぶりくらい。
  大学時代のバイト仲間であるふたりとはもう6年以上の付き合い。

  一緒にバイトしていたのは、半年くらいだから不思議。

  飲んで話していると、昔に戻ったよう。
 話す内容が「結婚してどう?」とかに変わったけれど。
 
  そういえば、今回集まった5人のうち4人が2006年に結婚。
  (うち2人は夫婦だけど)

  こうして、大人になっていくんだな。と実感(もう大人?)
  でも、集まったらバイト時代のことを昨日のことのように思い出す。
  ずっとずっと、この関係でいたいと、思う。

  今年こそ、みんなで二人のいる北京に行きたい~☆
by petit-squirrel | 2007-02-26 23:29 | ◆New(lywed) life
<< 3月1日から。 ひなまつりアレンジメント >>