白もつ鍋

◆前から食べたかった蟻月の白もつ鍋をお取り寄せ。

c0070642_205333.jpg恵比寿の『蟻月』に行って食べたいところだけど、いつ予約の電話をしてもつながらないので、お取り寄せ。
お店に行ったことある人も、
「お取り寄せでも十分うまい」といっていたので、早速。
ブレンドされた白味噌は甘く、鷹の爪とごま油があとをひきます。

セットにちゃんぽんがついていて、お腹いっぱいだけどついつい・・・
かなり、ボリュームたっぷりです。
前に食べたもつ鍋と違って、どっしりきます。

2-3人前だったけど、旦那様とふたりで完食。
食べすぎです。

でもコラーゲンたっぷりで明日はお肌ぷるぷるかも☆
[PR]
by petit-squirrel | 2007-02-17 20:10 | ◆Cooking
<< 2年ぶり 出ました。 >>