人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリヤ!

◆大学時代の友人が横浜から来てくれました。

  大学時代、社会人に1-2年は旅行行ったりしてたけど、
  色々忙しくなり最近は私の結婚式で会ったきり。(つまり半年前)

  で、パエリヤ作ってみました。

  パエリヤ前から作りたかったんだけど、大勢じゃないとねぇ、
  ってことで、早速。黄色、オレンジ、赤のパプリカで色鮮やか。

パエリヤ!_c0070642_197012.jpgパエリヤパンは、ル・クルーゼのビュッフェキャセロールで代用。

初めて作ったから、ブイヤベースリゾットになってしまった・・・

でも、美味しかった!!

1人の友人が来年10月に結婚することとなり、本日はその話で大盛り上がり。

色々話していると、改めて3ヶ月で式挙げた私たちって、スゴいかも・・・
by petit-squirrel | 2006-12-10 19:11 | ◆Cooking
<< 保育所問題 素朴な疑問 >>