人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kayoco's Live

◆本日、久々のKayocoのライブ。

  Kayocoは、NYで友達になり私の披露宴でも歌ってくれた
  小柄だけどパワフルな(ちょっとB系?)女の子。

  せっかく誘ってくれてるのに、全然行けていなかった。
  そんなときのKayocoからのお誘い。
  出番は20:30頃なので、仕事終わってからでも行ける!!

  というわけで三茶在住のYoginiを誘ってライブへ。

  今日のKayoco、いつもと違ってバンドと一緒でした。
  (いつもは弾き語り)
 
  かっこいい!!

  いつもよりももっとパワフルに見えた。
  披露宴で歌ってくれた"Feel So Good"もエピソード交えて歌ってくれて。

  Grapefruit Moonも落ち着いていていい感じ。

  初めて聞いた彼女のBluesも、素敵。
  若い女の子でBlues歌う子って、珍しいんじゃないかな。
  って、良く知らないけど・・・

  コンピアルバム、COOL & BEAUTY #1にも参加中のKayoco
 
  今後も要チェックです。

 

by petit-squirrel | 2006-12-04 23:33 | ◆Everyday
<< サンプルセール!! Persimmon Jam >>