Braun マルチクイックアドバンテージ

◆昨日失敗した京人参のポタージュ。

  原因を探ってみると、フードプロセッサでしかつぶしていないところにあったもよう。

  というわけで、今日はブレンダーに切り替えてみる。
 
  と、

c0070642_23503344.jpg
 おぉっっ!!舌触り滑らか!!

  (なんだか汚くてすみません。。。)

  大満足です。

  人参の風味も戻ってきました。




 今回大活躍したのは、(最初の)会社の同期から結婚祝いにもらった
c0070642_23533295.jpg 
  Braunマルチクイックアドバンテージ⇒

  同期にお祝い何がいい?と聞かれ、迷わず
  「フードプロセッサー!!」と答えた私。

  これは、かなりのすぐれもの。

  フードプロセッサの機能はもちろん、
  ブレンダーと泡立て器もついています。

  特にブレンダーはスティック状なのでシェイクなんかを作るときに便利。

  今回も鍋に直接突っ込んでしましましたが、歯が丸出しでないので、安全。

  道具って、大切ですね~
[PR]
by petit-squirrel | 2006-11-29 23:58 | ◆Cooking
<< Persimmon Jam Persimmon Pound... >>