M's Curry

◆引っ越した友人宅へ遊びに行きつつ、笹塚にあるM's Curryへ。

  有名らしく、12時半(12時オープン)に行ったら既に2名並んでました。

  席は、10名程のカウンターのみ。
  メニューは、ポーク・チキン・野菜・キーマで(すべて870円)、
  幻のカレーというのもあるらしい。

  注文をとってからベースを小鍋に移して作るので、時間がかかる。
  なので、なんとなくカウンターに人が揃ってから注文をとって、
  同じメニューは同じ鍋で作る。コンロ3つしかないし。。。

  店内にはジャズが流れていて、妙に心地よく、注文してから出てくるサラダも
  ドレッシングがおいしい。ボトルからなかなかでてこないので、
  みんなボトルの底をパンパンたたく。。。

  で、野菜カレーを注文。ほのかにココナツカレー風味で、野菜たっぷりで
  おいしい。並んだかいあった!

  基本的に並んでまで食べたくない派だけど、ここは並んでもいいわ(ただしmax5人)

  次は幻かチキンかな。。。
[PR]
by petit-squirrel | 2006-11-19 21:13 | ◆Cooking
<< 日本のクリスマス The Devil Wears... >>