正嗣

◆そういえば、10日(日)に友人宅へ遊びに行ったついでに
 
  餃子専門店『正嗣』へ。

  宇都宮の餃子といえば『みんみん』と『正嗣』ですが、
  宇都宮人(?)に聞くと大抵は『正嗣』を勧めます。

  大学時代むしょうに餃子が食べたくなり、車を走らせ
  『みんみん』と『正嗣』をはしごした記憶が・・・

  私も、『正嗣』が好き。

  野菜いっぱいでヘルシー。

  お店にはビールはもちろん、ライスもなにもないストイックさも好き。

  野菜たっぷり餃子だから、ライスがなくてもそんなに気にならない。
  味も濃くないし。

  今回は水餃子焼き餃子を1人前ずつ食べたけど、焼きはもう一人前いけるなー

 久しぶりに『ホワ餃』に行きたくなりました。
 
[PR]
by petit-squirrel | 2006-09-12 23:41 | ◆Cooking
<< Stress Fever 最高です。 >>