デトックス

◆PR会社のYoginiと銀座のあらかるとんへ。

  あらかるとんは、以前会社にいたアカウンタントの子が教えてくれた店。

  デトックスという言葉につられて、つい。。。

c0070642_0534131.jpg
お勧めのコース"煌"をぐるなびの1000円offクーポンを使って3500で。
3500円でも8品あり、もりだくさんの大満足。

←前菜盛り合わせ。もう秋です。
  柿に見立てた鶉の卵はおみごと。たべれないけど。



c0070642_0535984.jpg

  野菜とやまと豚の備長炭炙り焼き。→
  紙風船の中に入っています。
 
  開けたとたんに、ぽわ~んと良い香り☆。

  野菜の味が濃い!!

  浄化されます。


c0070642_0541287.jpg
←ばーんと、名物野菜ポトフ。
たまねぎは丸ごと、にんじんは皮付き、そしてこんにゃくは手作り!!
すべて野菜の味が濃くて、その出汁がスープにでていて最高。
手作りこんにゃくは市販のものと全く別物。
歯ごたえもちがうし、味の滲み方も違う。

この後野菜のお寿司とデザートが出たけど
お寿司は食べきれなかった・・・この私が。


  デザートは、もちろん完食☆
  生クリームが、激うまでした。

  季節を感じられるお料理なので、年に4回は来たいお店。
  店員さんも良い感じで○

  コストパフォーマンスも文句ナシで大満足。

  ところでこのお食事は打合せも兼ねていたんだけど・・・
  カフェでの1時間と、最初の30分くらいであとはお料理にやられました。
 
  案の定。
[PR]
by petit-squirrel | 2006-09-07 23:49 | ◆Cooking
<< 緊急入院!! ワタシのオシゴト >>