Greek!!

◆本日は原宿でギリシャ料理。
c0070642_0175697.gif
  ギリシャ料理はとーーーっても久しぶり。
  探してみると、意外に少ないギリシャ料理のお店。

  Spyro'sは、ちょっとわかりにくいけれどX-Girlの向かい、
  Junk Yard3階です。

  天気の良い日はオープンカフェにしたら、気持ちよさそう。

  店内は、とってもすっきりした感じ。

  オリーブオイルとトマトたっぷりのギリシャ料理は夏向きかも。

  すっきりしなかった胃に、効きます。

  さて、今日は来週ハワイへ旅立ってしまう友人の壮行会。

  でも、普通にお食事会になってしまったけど、それが逆によかったかなー。

  誰も聞いてくれなかった本日の会のタイトル、"A hui hou"はハワイ語で、

  「また、会いましょう」
[PR]
by petit-squirrel | 2006-08-30 23:48 | ◆Cooking
<< focus group Pow Wow >>