人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

◆お昼休みに会社近くの銀行へ行きました。

  土曜からオーストラリアに行くので、両替に。

  対応してくれた女性が、「少々おまちください」と言い、
  AUD両替可能かほかの行員に聞いていました。

  ん?? どっかで見たことがあるなー。。。
 
  女性がもどり、「申し訳ございません・・・」
  と、あやまり、では、みたいな雰囲気になったとき、

  「すみません、今話していた方○○さんて言いません??」

  おもわず聞いてしまいました。

  その人は、私が大学の夏休みに中国へ語学研修に行ったとき
  同じエージェントで仲良くなった子。

  接客中だったけど、窓口に呼んでもらって座ると、

  「あーーーーーーーーーー!!!」

  すんごいびっくりしてました。

  2000年に行ったから、6年ぶり?
  中国から戻ってから2回くらい会ったけど、それっきり。

  それが、こんなに勤務地が近かったなんて。

  偶然って、あるんですね。

  さすがにそのときはあんまり話せなかったけど連絡先交換。

  銀行の渉外課って。学生のときと違って、キャリアウーマンになってたなー
by petit-squirrel | 2006-06-29 21:46 | ◆Everyday
<< 行ってきます 素敵な上司 >>