人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な一日

◆私は洗濯が大好き。

  朝晴れていたりすると、まず、洗濯。
  朝曇っていて、昼過ぎからカラっと晴れたりすると、
  「あー、今日洗濯してくればよかったー」と後悔。

  今日は、ほんっとうに最悪でした。

  天気予報では晴れだったのに、(夜雨降るっていってた??)
  昼すぎにはものすごく晴れて暑かったのに、
  19時半頃から小雨。
  最寄の駅に着いたとたん、大雨。

  そして、今日はノー傘。しかも大荷物。

  タクシーは、いない。(いつもいない)

  仕方なく、(家に大量にあるのに)ビニ傘買って、歩き出す。

  雨はさらにつよくなり、水たまりだらけの道で靴も足もべしゃべしゃ。

  あーーーーーーーーーーーーーーーっ

  もうっ!!!

  さらにムカついたのは、今日はシーツを干していたこと。

  せっかく昼間晴れてて乾いた(はず)なのにー

  もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  なんとも行き所のない怒り。

  怒ってもしょうがないんだけど。天気だし。

 でも、せっかくやったのにまたやり直しは、ちょっとね。

  帰宅後、思ったほどシーツがぬれていなかったのが、せめてもの救い。

 
  あー、なんか疲れた一日だった。
by petit-squirrel | 2006-04-24 21:26 | ◆Everyday
<< marimekko On Air!! >>